雨上がりの午後。
新大久保にある韓国専門の
アイドルショップに初めて行ってきました。

息子の一推しのジミン君と、
V(テテ)君のキーホルダーを、
僕と妻から1つずつプレゼントしました。

息子からBTSの新曲や動画を
たくさん教えられ見ながら、
あぁだこうだと説明してくれながら、
踊る姿にはなんだか心躍りますね。


近くの韓国料理屋で石焼きイカ飯なるものを。
辛かったけれどすごく美味しかったです!

ちなみに僕はというと、
NSPの天野滋さんのギターを持ってきて、
NSPの当時の映像を見せながら、
あぁだこうだとギターを弾いているのです。

BTSとN.S.P。この3文字に、
我が家の男どもはそれぞれに
心燃やしているのであります。

男とは全く、
いくつになっても少年のようで
手がかかって申し訳ございません。

どうぞ温かく、やさしく、寛大な心で
これからもよろしくお願いします(^^)