人に言えない黒いヒミツ。
 
実はですね。。
 
昔からよくあるこのタイブのイヤフォン。
 
これ、初めて話すんですけれど、
 
僕の耳の形がきっと独特なのでしょうね。
このままでつけたら、
すぐに耳から落ちてしまうので使えないのです。
 
じゃあ、どうするか。
 
そう、100均には絶対に置いてあるこの黒いやつ。
イヤフォンクッションカバーなるものを
取り付けるのです。
 
そうすると、耳から落ちず、
ストレスフリーで聴けるわけです。
 
で、実はですね。。
 
100均でこれを買うとき。
どこに置いてあるか分からず、
店員さんに聞くとき。
 
これ、初めて話すんですけれど。
 
僕はですね、
 
親から頼まれました、
わかります?みたいなふりして、
 
イヤフォンのカバーみたいな、
黒くて丸いカバーみたいな、
ものらしいんですけれど。。。
 
いかにも自分用ではないことを
アピールしてしまう僕がいるのです。
 
そして、
 
白いイヤフォンでも、
よく見ると僕の耳の中には、
黒くなっているのを知っているのは、
 
家族だけなのです。
 
まぁ、ここまで話してしまったので、
チラリ。これだけお見せします。
 
image
 
ポッ。恥ずかし。
 
人には言えない黒いヒミツでした。
 
ではまた〜!!
 
 
ついにスマホを買った時に、
自撮りしてたら、
横からこっそり撮られていたという、
さらに恥ずかしい写真もどうぞ(笑)