ついに、ついにです。

ガラケーとタブレット使いのマイスタイルから

人生初のスマホを手にしました!

 

葬儀の仕事では、いろんな車に乗るのですが、

トラックとかカーナビが着いていないものが多いので、

これを機にスマホを購入するか!と、

 

息子が前からあらすすめてくれていた

コスパのよいiPhone のSEと決めて、

どこかドキドキ、意を決して、

ドコモショップに予約して行ってきました。

 

ラッキーでした。ちょうどまさに今日、

2月からキャンペーンということで、

初めてスマホを持つ人には、

 

「64Gなら1円です!」

 

マジかー!!!

128Gは欲しいなと思っていたけれど、

128Gだと価格の差が大きくて、

6万円になるんですというその一言で、

はい、64Gでお願いしますと即決しました(笑)

 

色は、ブラック、ホワイト、レッドの3色のみで、

欲しいブラックが在庫切れだったのですが、

まぁ、ホワイトでもよいかと思って

それで契約の話しを進めていたら、

 

「今、キャンセルが出ました!」

と、店員さんが突然目の前に

ブラックを持ってきてくれました。

 

わぉ!ダブルラッキー!!

 

ということで、

 

ついについに、MYスマホ、

予算も大幅に下回り、

めでたくやってきましたました!

 

はい。子供のように喜んでおります(笑)

 

スマホデビュー52歳の僕ですが、

皆さまこれからも仲良くよろしくお願いします!