今夜は21時〜テレビ朝日「刑事7人」第6話の放送です!

いま京都に撮影に来ているので、

ホテルの部屋でゆっくり観ようと思います。

 

今回は塚本高史くんが演じる青山巡査を容疑者として、

執念を燃やして捜査し追いかけいく警部補です。

 

核心をとらえることは出来るのか!?

 

30歳を過ぎてくらいから、

2時間ドラマによく出演するようになって、

そこで犯人や極悪人やありとあらゆるひどい悪い役を

数え切れないくらい演じて、

楽しんで思いっきり悪い人を振り切って演じてきたためか、

 

刑事事件の物語で、登場しただけでも、

怪しい!と言われてしまう視聴者の方の反応に、

なんとも言えない気持ちを覚えないでもない私です 笑

 

乙女キャラの役の次に演じたのがこの熱血な刑事。

今回はどんな出来上がりになっているのか?楽しみです。

 

話しはこれくらいにして、

また後ほどお会いしましょう!