僕も参加させていただいた「聴くドラマ聖書」がリリースから1ヶ月少しで、4万8000ダウンロードを突破したと知って、すごいことだぁー!と喜んでいます。

 

この無料アプリを製作された

G&M財団の皆さんの前で、

新曲を1つ披露してきました。

 

2月7日(金)の夜、

ギター1本ひとり弾き語りライブでも

この曲をやります。

 

僕の作詞作曲の世界はハートフル。

今の僕のライブは、

小さな場所での弾き語りばかりなので、

華やかさはないですが、

しかし普通でもないのです(笑)

 

ギターを持って、

上手に歌います!という

方向ではありません。

僕は、直感と魂と情熱を込めて、

その時を今を歌う荒削りなタイプです。

 

前回のライブを見てくれた

音楽に精通している人たちから言わせると、

 

1 歌詞がすごくいい!

 

2 ギターが想像以上に上手い!

 

嬉しい言葉です!

太い文字にしておこっと 笑

 

3 いい音楽を聴いてきたのがわかる!

 

ブリティッシュやアメリカンなど

いい音楽を聴いてきたのが

よく分かるそうです。

 

ちなみに前回。

 

 

アポロの月面着陸をテーマに、

NASAの衣装で。

 

東京近隣にお住まいの方へ。

今からご予定を調整して、

金曜の夜を空けておいて

もらえたら嬉しいです!

ご連絡を待ってますー!!

 

遠方にお住まいの方へ。

ライブが東京ばかりだから、

行けないという方のためにも、

 

来年!まさか!!

という夢のような新企画を

発表したいと思います!

 

さて、それは、

どんな企画だと思いますか?

 

ひらめいた方は、

コメントの方に入れておいてください。