本日情報解禁です!

 

アメリカ、韓国に続いて、

この日本でもついに!!!

 

日本初!ドラマ仕立ての

オーディオブック聖書アプリが

誕生しました!

 

その名は、「聴くドラマ聖書」

 

すごいのはなんと無料で、

ダウンロードが出来るんです!

 

お手持ちのスマホ、タブレットに、

App Store、Google Playから

無料ダウンロードできます!是非!

 

総配役数1300、

総勢150人に及ぶ豪華キャストで、

驚きの臨場感が作られました!

 

僕も聞きましたが、

ものすごい臨場感です!

 

僕は光栄にも、

新約聖書の「ルカ」という

大きな役を演じさせて頂きました!

 

ルカの福音書1〜24章、

使徒の働き1〜28章では

心を込めた僕の「ルカ」の声も

聴けますので是非!

 

 

本当に素晴らしいので、

是非、聴いていただけたら

ものすごく幸せです!

 

「聴くドラマ聖書」

 

どなたでも、

無料でダウンロードできます!

詳しくはこちらをご覧ください。

 

https://graceandmercy.or.jp/app/

 

 

 

 

イエスの役を演じた井上芳雄さんと、

左の方は日本G&M財団の文理事長。

 

そしてキャスティングプロデューサーの下世さん(左)

聴くドラマ聖書の監督をされた川幡浩監督(右)と。