万年少年と月面着陸。

 

今日このライブDVDを

すべて郵送しました!!

 

コメントにも書いていただきましたが、

はい。住所の宛名書きも、

手書きの、手作り感満載の、

宇宙なのに「アナログ」ですが、

喜んでいただけたら嬉しいです。

 

会場に御花を贈ってくださった方には、

別途でお礼の気持ちを届けますので、

もう、しばらくお待ちください〜!

 

今日こちらは間に合いませんでした〜!!

というのは、書いてる合間に、

いいアイデアが閃いてしまったので、

つい、新曲を作ってしまったからです〜。

 

こんなステキな時間を過ごした証。

 

赤色系限定のアレンジメントで

お願いしたステキな御花を

今日はここにご紹介します!

 

 

 

 

 

 

御花は日々アレンジしながら、

自宅に飾らせてもらってます。

感謝!!!

 

ステージの上、

宇宙船の操縦席(笑)の周りに、

飾らせていただき、

おかげさまで帰還しました!!

 

この宇宙飛行士シリーズの

弾き語り、またやります!!

 

次回は「2020年宇宙ライブの旅」

になるのかな。

 

あの宇宙服を着て、歌います!

 

ギターを持っていない時の

レアな写真も惜しみなく公開!!