今日が10パーセントになる前の、

最期の一日ですね!

 

切手もレターパックも

値上がりするので、

今日のうちにと郵便局に行って、

スマートレターを人数分まとめて

買ってきたんですが、

 

今日1つ、

いいことを知りました!

 

この「スマートレター」に関しては、

明日以降も値段が変わらないんですね。

 

購入時に確認していなくて、

後から気になって、

郵便局に電話で確認したので確実です!

 

DVDはすべて出来上がりましたので、

あとは、住所、お名前を1つ1つに書いて、

梱包して、すべて出来上がり次第、

郵送しますね!

もちろん1つ1つに25分のいくつと、

シリアルナンバーも入れてあります。

 

さて、この場所は、

 

買っても楽しい、

買わなくても楽しい!

 

そんなブログにしたいので、

このDVDの「ヒミツ」を

1つここに書いて、

みなさんと共有したいと思います!

 

今回いろいろと考えてたら閃いて、

このデザインにしたんですね。

 

で、ケースの裏側を見ていたら、

その円形の後が、その裏側が、

宇宙船が着陸する場所みたいに

思えてきて、それを生かして、

あえて裏側には何も入れず、

そのままにしました。

 

横着したんじゃないですからね(笑)

 

そして初回盤、通常盤とも、

万年少年のライナーノーツ、

2019年宇宙ライブの旅、セットリスト。

計5枚のメッセージを、

DVDケースの中にではなく、

読みやすいようにサイズを大きくして、

あえて外に出して入れてあります。

 

そして、きっと手元で見た方が、

嬉しいかなと思うものを

1つプレゼントで付けてみました。

 

それは・・・

みなさんのご想像にお任せします!

 

答え合わせよりも大切なこと。

 

「想像する」って、

それだけですごく楽しい

気持ちになりますよね。

 

増税後も負けず、このブログを

たくさん楽しんでくださいね!

 

ではまた!!