先日20日のライブに、

宇宙船の操縦席(笑)のステージ上に、

素敵な赤い御花を贈っていただき、

本当にありがとうございました!!

 

心ばかりの御礼ですが、

お花を贈ってくださった皆様に

ライブ中の写真に

直筆サインを入れて郵送します!

 

また今回ステージ上から

録画していた映像が、

音も映像も思ったよりも良くて、

 

このライブの全記録を残したく、

新たなメッセージ等も入れて

臨場感あるままに編集しました。

 

今回のこのライブを見てみたい!

欲しい!というご希望があれば、

DVDで販売したいと思います。

 

DVDにする場合には、

デビュー25周年を記念して、

 

25名様限定!

 

チケット代くらいのお値段で、

お譲りしたいと思います。

 

なんかキラキラな企画で、

個人的に面白いと思うのですが、

みなさん、いかがですか?

 

もし、欲しい!という方が

いらっしゃったら、

こちらのコメントに

短く一言メッセージを

添えて頂けたら嬉しいです。

 

コメント読ませていただいて、

Go!するかどうか考えます!

 

そして、

 

宇宙飛行士シリーズ。

 

この後も

続けていくことにしました!

 

次回も是非、お楽しみに!!

 

-------------------------------------------

25枚限定DVD予定

「万年少年と月面着陸」

-------------------------------------------

1 ライブ全記録

2 セットリスト&ライナーノーツ

3 直筆サイン入り写真付