ライブまであと19日。

 

10月1日から、

消費税10%になるのを見据え、

増税前に早くも冬物が

店舗に並び出したという

ニュースを目にしました。

 

増税前に買っておきたい!

という気持ちはよくわかります。

 

今、こういう気持ちが

みなさんの中にあるなら、

僕は今回のライブで、

こういう提案をしたいと

今朝、思いました。

 

入場時に別途ドリンク代の

500円をお願いしていましたが、

このように変更します。

 

ドリンク付きの

3,500円で

楽しんでください。

 

お店から頂く

自分の分を減らして、

それをみなさんのドリンク代にします。

 

小さなことですが、

少しでも増税前のこの時期、

何かのプレゼントになれば

幸せです。

 

今回の弾き語りは、

いろんな道を歩み、

いろんなことに挑んできて、

 

「大切なものは何か?」

 

それはいつもどんな時代も

同じものでした。

 

それを「今」の自分を通して、

みなさんに届けたい、

観ていただきたいと

強く願っています。

 

90分という時間の中で、

 

愛というものを、

夢というものを、

希望というものを、

月の向こう側まで飛ばしたい。

 

心を燃やして

自分という宇宙船の

その操縦席に座ります。

 

たくさんの笑顔や感動が

ありますように。

 

---------------------------------------------

デビュー25周年記念企画

ひとり弾き語り

第18弾「万年少年と月面着陸」

----------------------------------------------

9月20日(Fri)

Open:18:45

Start: 19:30〜21:00

四ツ谷 Honey Burst

(四ツ谷駅、市ヶ谷駅から徒歩8分)

 

Price:3,500(ドリンク代込)

 

注:DX席6.500も同様に

ドリンク付に変更します。

 

このライブの詳細やお申し込み方法は、

過去の記事「月面着陸」をご参照ください。

 

https://ameblo.jp/ohura-ryuichi/entry-12497556085.html