7月の始まり。

梅雨のジメジメした時期ではありますが、

 

梅味の雨が降っていたら

どんな感じなんだろうと、

そんなどうでもいいことが

頭をよぎりました 笑

 

昨日はあの後に

ブログを書く時間が作れず

失礼しましたー!

 

何を書き残したのか?

 

映画「今日も嫌がらせ弁当」

のキャラ弁もそうですが、

ずっと続けられたのって、

 

自分の情熱や愛情だけじゃなくて、

そこに共感してくれる人、

応援してくれる人、

そんな声があるから続けられるんだなって。

 

たくさんの人が

見てくれている。

 

自分のしていることが

誰かに喜んでもらえている。

 

誰かがいまこの瞬間、

共感してくれている。

 

それが自分の背中を

押してくれているんだなーって、

 

つまりは、

 

ブログの力って

いろんな意味で

すごいなー。

 

っていうことを

書きたかったのです。

 

いつも読んでくれてありがとうございます。

 

今日も嫌がらせ弁当。

 

ちなみに

僕の息子への嫌がらせキャラ弁当は、

これ一度っきり。

 

大人をなめるな。

舌出してやるわー!

 

というところから生まれた、

ローリングストーンズ弁当です。

 

 

ではまた!笑