昨日、伊藤蘭さんのキャンデーズ解散以来の

41年ぶりのコンサートに、

妻と妻の母と3人で行ってきました。

 

いまだ興奮が覚めやらぬ、

素晴らしいステージでした!!!

 

蘭さんとスタッフさんが、

ご用意してくださった一階の特等席で、

最高のコンサートを

思いっきり楽しませて頂きました。

 

妻が作曲した「ミモザのときめき」が

紹介された時、

伊藤蘭さんのあの透き通った、

艶のある歌声に乗って、

会場いっぱいに届いている時は、

言葉に表せない感動と幸せで、

胸がいっぱいで張り裂けそうでした。

 

終演後にお会いした

元ピンクレディーの増田恵子さんから

蘭さんにすごく合っていて、

ものすごくいい曲!と、

 

妻に言って頂いているのを

横で聞いていた時も、

僕は光栄と感動で、

今にも卒倒しそうでした。

 

そして今日、

 

ユカリエ名義となっている

「ミモザのときめき」が、

僕の妻ゆりえが

作曲したものだと知ってくださった、

 

心から尊敬する大先輩、

蘭さんの夫である水谷豊さんから、

 

僕からもいい曲をありがとうと

奥様にお伝えくださいね。

 

身に余る妻への伝言を頂いた時は、

心が震え過ぎて、

爆発しそうでした!!!

 

キャンディーズの蘭さんから!

ピンクレディーのケイさんから!

そして水谷豊先輩から!

お褒めの言葉!!!

 

付き合っている時に

妻が書いたものであって、

僕は何もしてないんですけど、

 

毎日一生懸命、

いろんなことに悩んで葛藤して、

必死に前を向いて頑張っている妻を

隣でいつも見ている僕は、

 

もう、嬉し過ぎて、

泣きそうです!!!!