今日の文化放送くにまるジャパン極の

生放送の中で、

妻に初めて書いた曲を、

弾き語りで贈りました。

 

タイトルは「ストレート」と言います。

まっすぐ直球のラブソングです。

 

妻は聴いてすごくいい曲だと

喜んでくれました。

それだけでストライクです 笑

 

司会のくにまるさんからも、

時速160kmの直球ウェデングソング !

披露宴で聞きたい曲とまで褒めていただけて、

ものすごく嬉しいです!

 

 

今日の日のために、

2日前にこっそりとヒミツで作った

妻へのラブソング。

 

ラジオ生放送中に歌うというのは、

ライブで弾き語りするとは違う、

なんとも言えない緊張感がありましたが、

 

決して上手く歌えたわけじゃないけれど、

聴いてくださった皆さんにも

喜んでもらえたのなら幸せです。

 

放送終了後、なんと!!

スタッフさんが弾き語りの部分だけを

CDに焼いてすぐに

妻にプレゼントしてくださいました!!!

 

あたたかい愛と心に包まれて

感激!感動!感謝!

ありがとうございます!

 

番組のメッセージにも、

たくさんの祝辞メッセージを

みなさんありがとうございました!

 

僕もたくさんの愛や情熱をまっすぐ、

皆さまに向けて届けていけるように、

これからも頑張ります!!