結成して4年目の妻のユニット、

「ユカリエ」の初のフルアルバム。

 

来月のCD発売前に、

なんとAmazonから配信、

購入が出来ることになっていることを

今さっきユカリエのSNSで知りました!!

 

いつの間に!!!!

 

最近の妻の音楽活動といえば、

 

来月発売される元キャンデーズ、

水谷豊さんの奥様、伊藤蘭さんの

初ソロアルバムの中でも、

 

阿木陽子さん、宇崎竜童さん、

井上陽水さん、トータス松本さんという

ビックネームの中に入って、

妻が作曲した曲が採用されたという、

ものすごいことが起こりました!

 

この初アルバムでも、

妻が全曲作曲を担当してます。

 

おのろけではないのですが、

本当にいい曲を書くので、

いろんな方に楽曲提供も

出来るように頑張ってほしいなと願っています。

 

僕はご存知通り、芝居を本業で、

音楽は作詞作曲のギター1本の弾き語りで

ライフワークの一環としてやっているので、

 

夫婦円満のために、

音楽にはすごく厳しい妻には、

曲を作ってもらうのは遠慮しておきます 笑