結婚後、初めての地方ロケ。

東北に来ています。

 

明日が早朝から撮影なので、

前日現地入り。

 

妻がいてくれるんだと思うと、

息子のこともあまり心配せずにいれて、

ありがとう、と感謝せずにはいれません。

 

今日の夜は、

東北の友人からおすすめされていた

地元名産の魚を食べるはずだったのに、

 

ホテルの近くの道を1人で歩いていたら、

どうみてもこの店は美味しそうだぞという

お店を発見!してしまい、

 

つい、ここでなくてもという

ラーメンを選んで入ってしまいました 笑

 

とはいえ僕のアンテナは、

間違っていなかった!!

かなり美味しいラーメンに出会えました〜!

 

帰りにコンビニ寄って、

ホテルの部屋で1人で、

アイスカフェラテで夜お茶タイム。

 

よし!明日からしっかり

最高の自分を発揮してきます!!