年下だけど先輩の高岡早紀ちゃんと。

ドラマ「向かいのバズる家族」の現場で。

 

ひさしぶり〜

があいことばです 笑

 

最初に会ったのは、

「この世の果て」で

デビューを果たした25歳の時。

 

当時の事務所の先輩後輩として、

マネージャーと一緒に

お好み焼きを食べたのが最初です。

 

その後、初めて一緒に仕事したのが

早紀ちゃん主演の連ドラ「ハッピー」

主題歌も担当しました。

 

人生初プロデュース、

作詞作曲、アレンジ、PVの監督まで務めた

主題歌「まほろばの丘で」をリリースして、

これを機に音楽との両立はやめて、

芝居一本に専念しようと決めた年でした。

 

息子が生まれる年。

昼ドラ「真実一路」で半年間、

夫婦役としてドラマの中では、

それはそれは激しく争いあいましたね〜笑

 

息子が生まれて間もなく。

大人計画の「キレイ」という舞台で再会。

親同士の会話にもなりました。

 

で、

 

この度めでたく結婚した今年。

向かいのバズる家族で、共演です!

 

ひさしぶり〜。

わぁ、輝いてるね。いい恋してるの?

 

って聞いたら、

 

それは大浦くんの方でしょ!

若くてかわいい奥さんもらって〜。

と笑ってました 笑

 

 

はい。おかげさまで 笑