行列のできる法律相談所3時間SPを

観てくださった皆さま、

ありがとうございます!

 

昨日皆さんの前で

がっつり放送されてしまいました

変な動きの通称「好き好きの舞」は、

普段よく使っているLINEの

このスタンプを動きで表現したものです。

 

妻が思いっきり笑って喜ぶので、

ついつい、この好き好きの舞を

踊りたくなってしまうのです。

 

どうでもいいことに

本気で喜び合えるからこそ、

夫婦になったのだと思います。

 

だって、いろんなことに

夫婦で向き合っていますから!

 

追記:

 

今回はVTR収録の参加でしたが、

スタジオでさんまさんに

またお会いしたかったです〜涙

 

録画したものを家族3人で観ましたが、

さすがに皆さん、面白いですね!!

 

後藤さん、東野さん始め、

シンパパとして息子と一緒に

お世話になった皆さんに

またたお会い出来るのを楽しみにしてます。