世界で一番読まれている本を、

ご存知ですか?

 

それは、聖書です。

 

去年、ご縁をいただいて、

「聴くドラマ聖書」の製作に、

ある役で参加させていただきました。

 

「聖書」を読むという、

ものすごく貴重な体験を通して、

役を演じました。初の体験です。

 

言葉を一番に大切にする聖書。

その中の言葉を、

自分の声でおこすという時間。

 

収録の時は、

難しいことは考えずに、

 

ただ自分の中に愛を持って、

心が思うままに、感じるままに、

真摯に目の前の「言葉」と

向き合わさせていただきました。

 

すでにアメリカ、韓国では、

「ドラマバイブル」として、

英語、韓国語版で

完成しているドラマ聖書。

 

その第3弾として、

日本版が1年半の製作期間を経て、

今秋についに公開決定!だそうです。

 

聴き方は、カンタン!!

 

秋に公開される無料アプリ

「聴くドラマ聖書」を

無料でダウンロードすれば、

OKだそうです!!

 

 

何時間でもこの場所にいたくなる、

キレイで広々とした心地よいオフィス。

最高!そしてこの中にある、

ステキな録音ブースの中で収録してました。

 

ぜひ、機会を作って、

僕のオリジナル曲やオリジナルの朗読を

ここで、レコーディング

させてもらいたいです〜笑

 

大きな愛に包まれて。

 

日本G&M文化財団

http://graceandmercy.or.jp

 

こちらのHPの中にある、

「聴くドラマ聖書」が視聴出来ます!

 

僕の声はどれか分かりますか?