おはようございます。

 

予定よりかなり早起きしたので

いま、ブログ書いてます 笑

 

今日は茨城の海へ行ってきます!

もちろん、サーフィンとかじゃなく

撮影です(^∇^)笑

 

自分が培ってきた力で、

表現する場所があること。

 

生きてる、って、

すごく実感します。

 

この世界に入ってようやく25年間。

何も考えず、ただ目の前の仕事だけに

全身全霊注いで、生命を吹き込んで。

 

見てくれて、聞いてくれて、

喜んでくれる人が必ずいてくれて。

 

どの仕事にも意味のないものはない、

って思います。

 

息子を引き取って7年。

僕以外周りにいなかったから、

 

馬鹿か!ってほど、

大事な仕事を思いっきりセーブして、

 

今、出来ることをやる!って、

がむしゃらに必死に頑張ってきたけれど、

 

今になって、いろんなこと。

こんなにもいっぱい、ってくらい、

壁が僕に襲ってきています 笑

 

誰のせいでもなくて、

それは自分の責任。

それ以外の何ものでもないのです。

 

僕は、逃げるって行動が、

一番嫌いです。

 

だから、

 

僕はこの目を大きく見開いて、

前をしっかりと向いて、

 

逃げない!

 

それだけです。

 

そろそろ家を出る時間だ!

行ってきます!!!

 

朝から自分の気持ちを

吐き出してしまいました。

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました。