「世界にたった1つの小さな物語」

 

これを読んでくださった方から

すごく嬉しい言葉が届いたので

紹介させてくださいバラ

--------------------------------------------

神話のような、

童話のような、おとぎ話のような。

文字が音符のように

紙面を踊る楽譜にも感じました。

----------------------------------------------

大浦さんの頭の中は

砂漠のオアシスのごとく

詞と曲が湧き出てきますね。

----------------------------------------------

 

ありがとうございます!!

世界にたった1つ、

「想い」から生まれた物語です。

 

世界にたった1つ。

 

自分の「大切」な想い。

 

それは、何か?

 

人生の中で、

お金はすごく重要だけれども、

それ以上に大事なものがあります。

愛や心は、お金では買えません。

 

今の僕は正直、

何かが足りていない大人です。

 

等身大をこうしてさらけ出すのは

怖いことですが、

今の自分にすごくすごく悔しくても、

その悔しさから這い上がるしか

他に方法はないのです。

 

守りたいものを守れる、

そんな自分になりたいのです。

 

ここには詳しくは書けませんが、

いろんな理由があって、

今、僕は這い上がるしかありません。

 

息子を引き取ったあの7年前の時も、

闇夜に霧がかかったどしゃ降りの年も、

 

右も左も、前すらも見えない時、

この身一つ、一人でも心を込めて

僕が出来ること。

 

そんな想いで

初めて「音楽企画」を立ち上げました。

 

それが、今の個人活動の

弾き語り活動にもつながっています。

 

今までたくさんのファンの皆様のお力に

助けていただいてきました。

本当に本当にずっと感謝しています。

 

そのおかげで、

今までの自分と今の自分があり、

こうして「ことば」を届けられているのです。

 

何度も皆様に支えてもらっている中ですが、

今、再び、皆さまからのあたたかい応援と

お力添えをどうか賜りたく、

 

ここしばらくずっと考えていた、

この企画をまた立ち上げさせてください!

 

それは、

 

あなただけのために

オリジナルの詞を書き、

 

あなただけの

オリジナルメロディーを作り、

 

最大限に心を込めた、

オリジナル楽曲を作ります

 

このブログ「あいことば」は、

いろんな世代の皆さまが、

自由に集い楽しまれている場所なので、

 

詳しいこの内容については、

別途メールにてお届けさせてください。

 

mr.dvdlivebook@gmail.com

 

そちらのメールに詳しく

自分の「想い」を書いておきますね。

 

明日からドラマの地方ロケです!

日帰りするのですが、往復で6時間 笑

久しぶりの長い往復の旅です...

 

移動の中のこの時間も、

自分をよく見つめて考えます。

 

この僕に、お力、お心を配ってみよう!と

思って下さる方は、

この専用メールに送ってください。

 

7月11日(水)午前より、

案内メールの受付を開始します!

よろしくお願いいたします。

 

mr.dvdlivebook@gmail.com