昨日の夜の帰り道。

 

大通りを一人で運転してたら、

パトカーからまさかの声が。

 

運転手さん、

とまってください。

 

「え?スピード違反?」

 

速度50kmの大通りを

左側車線を40kmで

パトカーが走ってたので、

 

追い越し車線を45kmくらいで、

ウィンカー出して、

ゆっくり追い越して行ったら、

 

まさかの後ろにパトカーが

ついてきて、

呼び止められてしまいました。

 

停車したらおまわりさんが

やって来て、

 

今、巡回してるんですけれど、

パトカーを抜かれる時、

私たちを見ませんでしたよね。

 

あ、交通違反じゃありませんよ。

 

パトカーを見ないとか避ける方って、

薬物やってたりとか、

多いものですから。

 

え?まさかの、

 

怪しいから停めた?

車からの職務質問!?

 

「あ、私、俳優です。」

 

免許証を見せて、

照会してもらって、

 

ご協力ありがとうございました。

このまま、安全運転で、

お帰りください。

 

あ、(安全運転してたんですけど...)

ご苦労様でした。

 

ということで、

 

役作りの方は、

お墨付きで

成功のようです 笑

 

BS JAPAN「逃亡花」

4月14日(土)0時スタート。

 

こんな役でございます。

 

 

まぁ、これじゃ仕方ないか。

 

お仕事、ご苦労様です!