逃亡花。

 

のがればな、

オシャレにこう読むのですが、

このすごく映画っぽい人物設定や

ストーリー展開がすごく好き!

 

テレビでこうして

ワイルドな感覚で放送するのって、

素敵な挑戦だなぁーと思うのです。

 

逃亡花。

アジアならではの香りがプンプンするし、

 

リュックベッソン監督が

この作品をリメイクしたとしたら、

また独特な世界が誕生しそうな

フランス版が想像できそうな、

 

そんな素敵なワールドを

今、撮影しているのです。

 

オフショットとか

どんどん出していいです!

 

プロデューサーさんからの

力強いお墨付きがあるので、

放映前からお楽しみください!

 

Another side of 逃亡花

 

vol.1 タイトル

「あなた、悪い人ね!」

 

 

キャスト by

 

蒼井そらさん:白いシャツの主人公

大浦龍宇一   :黒いシャツの男

 

また楽しい写真を載せていきまーす!

ドラマ観てくださいねー!

 

放送は4月14日(土)

毎週深夜0時から30分!

 

公式HP

▶️ 

http://www.bs-j.co.jp/nogarebana/smp/ 

公式twitter

▶️

@BS7ch_nogareban

 

 

そらさん。すごくかっこいいぞ!