みなさんご心配おかけしてます!

実は、今朝。

 

奇跡が起きました!!!

 

昨日はJAFもいっぱいで、

どうすることも出来ないのでもう諦めて、

2次災害を防ぐためにも

車中泊を決意しました。

 

しかし今日は主演舞台の稽古最終日。

なんとかしなくては!

朝一番、なんとか自力で

抜け出そうとしてもキュルキュル。

やはりきびしい。

 

どうしたらいいものか。

 

そんな時、窓を叩く音が…

 

まさか!フジテレビの直撃LIVEグッディ!の取材で

広瀬アナウンサーからこの雪のことで

インタビューのお願い出来ないかと!!

 

車が滑って動かないのを見てましたと。

マスクを外して、自分の名前を名乗り、

お恥ずかしくもインタビューを受けて、

どういう状況だったかを話しました。

 

そしてその後に広瀬アナウンサー、

スタッフ皆さん4名ほどに

車を押していただき、脱出成功!!

 

いま無事に

自宅まで帰ってきました!

 

7年ぶりの主演舞台の前に、

僕を世に出してくれた、

デビュー作品、月9「この世の果て」の

フジテレビに助けられました!!

 

この場をお借りして

 

グッディ!の皆様、

本当にありがとうございました!

 

追記:

 

今日はこれから用意して

電車で最後の稽古に行ってきます!