質問が芸能人ぽくなくてすみません。

 

僕は、正直、あの定食を

高いとは全く思いませんでした。

 

僕が大切にしたいのは、

本当は金額の設定ではなくて、

 

これだからです。

 

ここに来て、

しあわせだったか?

 

とっても美味しかったです。

店の人もとてもいい感じでした。

ここに出会えてよかったと思いました。

 

初めて入ったお店で、

この3つが揃っている時、

僕はかなりハッピーな星の王子様になれますキラキラ

 

お気づきでしょうが、

どさくさに紛れて、

自分を「星の王子さまです!」

アピールしています 笑

 

ということで、

こちらを再度お知らせします!

 

ミュージカル初主演舞台

「星の王子さま~サン=テグジュペリ物語」

六行会ホール
2018年1月25日(木)~1月28日(日)全5公演

 

僕は星の王子さまを書いた

サン=テグジュペリ役ですよー。

 

舞台については詳しくはこちらをキラキラ
http://www.the-life-com.net/performance-information.html

 

 

今日は、コンスエロ(サン=テグジュペリの奥さん)と

こうして個人稽古の日でした。

 

 

あ、「マラソン日記」も

今週末まで読者募集してますので、

よろしくお願いします!