早速のお申し込みありがとうざいます!

 

6月のみ期間限定DVD「100の挑戦」

本日13時〜今月30日24時まで受付限定で、

申し込みを開始しました。

 

貴重な宝円寺ご本堂内陣でのライブ映像です。

 

金沢まで来れなかった方に、

たくさんの方にぜひこのライブを

観てもらいたいです。

 

ご承知の通り、本来は暗闇の中で

ロウソクの灯りだけで、

厳かにライブするというコンセプトでした。

 

当日会場に入り、6月の17時というのは、

本堂の中もまだ明るいということを知り、

 

急遽、今あるこの状況の中で、

一番よいスタイルにトークスタイルを変更して

心が緩むようなライブにさせてもらいました。

 

暗闇の中での本堂ライブの雰囲気を

楽しみにされていた方には、

本当に申し訳ありませんでした。

 

明かりがあった分、

雰囲気のあるライブ映像は

しっかりと残っています。

 

今回、宝円寺のご住職様が

映像公開のご提案をくださったこともあり、

一人でも多くの方にこの場を

見て感じてもらえる機会を作りたいと、

全ライブ映像をDVDにすることにしました。

 

 

僕としては結果この明かりで

やらせてもらってよかったと思っています。

 

だからこその時間や心が、

ここにキラキラと、

金色に輝いて残っています。

 

この後、ブログに新曲の歌詞をあげて、

1曲目に持ってきた「涙色の箱の中」

という新曲のみをYouTubeで公開します。

 

気に入ってくださったら、

この貴重な全ライブ映像のDVDを

手にしてくださいね!!