ここは、金沢宝円寺の本堂です。

これを下手(しもて)つまり客席から向かって左側に

ビューしますと、

 

 

ここは前田利家公の菩提寺だけあって、

前田家の紋に圧倒されます。実物を見るとやっぱりすごい。

 

さらに左へビュー。

 

 

めっちゃ、広いです。

 

ではもう一度正面に戻って、

 

今度は上手(かみて)つまり客席から向かって右側に

ビューしますと、

 

 

 

開いているふすまの向こうには、

鎌倉時代の大きい仁王様像があります。

 

ということで、

 

もう一度正面に。

 

 

自分。すごく、ちっちゃい!

 

カメラ撮ってもらったこの位置より

まだこの後ろに全然スペースある状態です。

 

一昨年の目白庭園での紅葉ライトアップライブなどは

このスピーカー1つでやらせていただきましたが、

 

 

こんな感じでした。

 

 

このRolandのスピーカー。

これ1つで50Wあるので、

弾き語りにはものすごく使えるんのですが、

 

目白庭園では、

この1つのアンプから出た音だけで

全体に音がよく響いたのですが

 

さらにスケールの大きい宝円寺の本堂で、

このスタイルは出来るものなのか?

 

 

6月17日。

友よ。答えは風に舞っている。