君の名は。Another side。

角川スニーカー文庫だけの特別編があるという。

 

「前前前世」と「なんでもないや」が、

今、すのわのモチベーションを上げる曲なので、

毎朝学校での朝読書の時間のためにこの本をプレゼントしました。

 

そういえば、自分の誕生日に

プレゼント何も買っていないなぁ...

いや、ブログにアップした花買ったか。

いや、そういうことじゃなくて 笑

 

今日すのわが友達たちと外に遊びに行った後には、

美味しいご飯を食べに行って、

それを誕生日のお祝い会にしよう!

という予定だったんですが、

 

まぁ、ブログに公に書くことでもないので、

そこの経緯は一気に飛ばしていただいて、

 

残念だな。なんのために出かけるのか、

祝おうという気持ちが今まったくないな。

 

これではせっかくの場所でも気持ちよく楽しく

いい時間を過ごせないなと思ったので、

今年の僕のお祝い会はなしにしました。

 

これで納得している僕がいるので、

今年はこれでいいですブッダ

 

しあわせな時間を作るのは、

いつも自分の心なので、

 

よし!自分が楽しめる新しいことを始めよう。

それを今年のお祝いとしよう。