どれくらいあるものか?

 

僕が作詞作曲したものをずらっと並べてみました。

(自作曲以外はカッコで記載しました)

 

1st アルバム 1996年

君との物語
いつでも君を見てる
夏の午後(小林武史楽曲):TBS連ドラ「君と出逢ってから」主題歌
月のスプーン
しあわせのかたち 
AFTER THE RAIN
大切な君だから
いつかまためぐり逢えたら
忘れ得ぬこと
風の歌

2nd,3rd,4th シングル、カップリング曲

向日葵の向こうに(上田ケンジ楽曲)
思い出の場所

 

あざやかな季節(大野真澄楽曲)

君といた風景(作詞:大野真澄)

 

まほろばの丘で:テレビ東京連ドラ「ハッピー」主題歌
心のゆくえ

DVD LIVE Book  2014年
<撮り直しなし!ギタ1本弾き語りライブDVD>


そばにいて
ありがとうね

あいごの花(親子うた)
あいことば
般若心曲
願い
北風と太陽
菜摘その花を僕にください 

 

SUPER PROMO  2016年

<究極のギター1本弾き語り>


コノヘヤハ タカラジマ
The End of the World
癒しの言葉
フーチークーチーで会いましょう
遠い記憶の光の果てから
生まれてきた理由
波打
金色の私
しあわせ共有計画
記念日ワルツ

 

ひとり弾き語り第1弾〜第10弾(2013年〜)


孤独の森の住人
和のうた 
心花
あいなるものよ
地球/46億年前に
キレイ☆ 
しるし
つなぐ
流れ星

地球 2
愛してるつないで
いつもありがとう
ふたり坂   
スイッチ
願いが叶う絶対的な法則
祓えことば
春夏秋冬あなたのことが好きだった
親空のうた
太陽のしずく
年の数だけドラゴンボール僕にください
ソメイヨシノの母なる木
All Alone

 

DVD LIVEマガジン配信曲

潮風よさようなら
セピア色の雨
扇風機
十五夜 
輪廻の花

 

ブログに歌詞のみ掲載した新曲

 

段々暖

沈黙の歌

愛なるものは美しい

雨の昼下がり

 

過去ライブ発表曲 (1999年〜2000年)

あの日のママの手
たとえいま君がそばにいても
嫌なことは全部忘れよう

Destiny

恋の花

名もなき詩
この世の果てまで

What is done can’t be undone

 

まもなく発表曲!

 

家族テーブル

明日は(ラジオ日本「ウラナビ!」テーマソング)

 

ギターを覚えながら作った1stアルバムから

数えてみたら現在75曲でした。

 

まだまだこれからです!