「SUPER PROMO」

スーパープロモって何?きっと皆さんの頭の中に、
いろんな疑問が浮かんできていると思います。

「SUPER PROMO」とは、8/31発売するNEWアルバム。
全10曲入りの究極のデモ音源。
ここから進化がはじまる第1形態。

「原点のスタイル」のギター1本の弾き語り集です。

従来のCDの概念にはなかった、
3つの新しいスタイルをやります!


何かで例えるなら、
こういう感じです(^-^)↓




それは、逆転の発想。

1・限りなくアナログなCD
2・A5サイズの歌詞カード
3・メールでライナーノーツが届く

簡単に説明しますね(^-^)/



レコードのように溝の入った銀色のCD。
ライブのように一回の録音だけで弾き語りしたものを
限りなくアナログに近く収録しています。



ここにある音と歌に触れたもらった時、
みなさんが今持っている「アコギの弾き語り」
という概念が大きく変わります。

 

通常のCDケースの中にCDを収め、
歌詞カードをその中に入れるということ方法ではなく、
その「逆転の発想」です。

なんと!A5サイズの大きさ。
その歌詞カードの中にCDが入ってます!



レコードのインナージャケットにあった厚紙の白のジャケット。
それをCDサイズにしたものに、銀色のレコードCDを入れて、
Bookサイズの歌詞カードにはさんである状態が
今回の大きな特徴のスタイルです。



3

デジタルとアナログの共有計画。
歌詞だけではしれない曲の説明や隠れた言葉の意味や背景を
知って得することばかりを、
デジタル配信としてメールでお届けします!

A5サイズの歌詞カードの方は厚紙全16ページ。
ともにCDを購入してくださった方へ心を込めて贈ります!



「SUPER PROMO」

1 コノヘヤハ タカラジマ
2 The End of the World
3 癒しの言葉
4 フーチークーチーで会いましょう
5 遠い記憶の光の果てから
6 生まれてきた理由
7 波打(なみだ)
8 金色(こんじき)の私
9 しあわせ共有計画
10 記念日ワルツ


COMING SOON!