今日は撮影がお休みでホテルで休んでました。
ひさしぶりに正午前まで寝ましたよー。
いやー、これって1年ぶりくらいのことかも(*^^*)

いつも日帰りの仕事とか、
朝は学校があるから遅くても7時には起きているし、
休日もなんだかんだで朝から活動開始だし。

親ならそれは当たり前のことかも知れませんが、
ゆっくり寝れたということがすごく幸せでした。

俳優としてこの世界に生きてきて23年目。
僕の世界は驚くほど不規則な時間の仕事なので、
夜かなり遅くまで仕事して、
次の日また早朝からという日も普通にあれば、
休みだから今日は昼まで寝るぞ!なんて日も、
5年前までは普通にありました。

ゆっくり寝て、
ゆっくり起きられる。


ひさしぶりにその時間を生きて、
今日この当たり前のしあわせに
気づけたことがすごくしあわせです(^-^)

お昼に外にラーメンを食べに行ってきたら、
昔からよく知っているプロデューサーさんが
会いに来たのに今日は出番なかったんだ…
なんて連絡くれたので、
そのまま日光江戸村まで会いに行ってきました。
で、話し込んできました。しあわせなことです!

明日は、朝4時30分起き。
がっつり撮影してきます!!



すのわが小学校の時に作った小物入れ。
すのわも電話の向こうから元気そうで、安心。

これからまた台本を読みこんで
イメージをさらに膨らまして明日に控えよう!

仕事場とは真剣な闘いの場。
だからこそ、真剣な気持ちであればあるほど
そこに立ち向かうのが、楽しみ(^-^)

怖さも、何が起こるか分からない不安も、
すべてひっくるめて楽しんでいる僕がいます。

好きなことだからこれって出来るんですよね。
だから、俳優として生きているだと思います。

つい、このブログの上で
難しい話しをしてしまった…

ただただ、みなさんに日々感謝です。
いつも応援ありがとうございます(^-^)