やっぱり小さい!!
試しに乗ってみました。


現在中学1年。2011年の小学校2年生の時に
誕生日プレゼントで買った20インチの自転車です。
今もこれ以来、黄緑色が好きなすのわです。



小学校2年の時のすのわ。

実はこの自転車、今も現役なのです。
周りの友達は大きなものに買い替えていっても、
よく我慢してこの初めて買った自転車を
小さいながらも大切に使ってきてくれました。

さすがに身体が大きくなってきて…
もう、買い替えの時期です。

試しに僕の自転車に乗る主之和。
そうだよな。この折りたたみでも
ちょうどいい大きさだし…







約束しよう!今月の期末テスト終わったら
カッコいい新しい自転車を買うよ!!
カゴなしがよいそうです。

今日の土曜日のソフトテニスの部活後に、
お互いの自転車にこうして乗ってお出かけ。マジです。
近くの公園でテニスの練習してきました(*^^*)
負けず嫌いは血ですね 笑

いま、すのわは疲れ切って、
着替えの後にパンツのまま部屋で寝ております 。

これからすのわを起こして、
マジつながりで、下北沢マジックスパイスで、
8月のライブの打ち合わせしてきます(^-^)



この写真、雑誌ぽいと思うのは僕だけ?
自転車が小さいのはさておき(苦笑)

いや!きっと誰もしないようなこの斬新なスタイルで、
育児雑誌にこうして普通のふりして登場してみたいものです。

よし!また目標ができたぞ!