子どもたちの夢を応援する
アートイベント。


6月25日(土)中央区明正小学校の体育館にて。
東京都の助成事業のもと中央区と教育委員会の後援で、
センター・オブ・ジ・アーツというPTA有志団体が
企画運営であるイベントにゲストパネラーで参加します。

で、この企画を立ち上げたのが、
30年来の京都からの1番古い友人。KUMIYO。

若い時の街での僕のアウトサイドぶりも、
シングルファーザー奮闘ぶりも、
とにかくいろんな時代を丸裸にされてしまうくらい
なんでも知っている古い友人です 笑

今は立派なママですが、
もともとは漫画家、イラストレーター、
初期のk-1のロゴとかも書いておりました。



だから、KUMIYOと二人で写真撮ると、
悪そうだっていうの!!

というよりジャケット胸元についている
ボブディランの61バッチに
気づいてくれなかったな…というか、
たぶんそこはスルーしたな。

まぁ久しぶりに一緒に写真撮ったからいいか(笑)

最後は真面目に。

僕も俳優として、親として、
子ども達の夢を応援させてください。

小学校のお子さんをお持ちのお近くのみなさん。
時間作ってぜひ遊びにいらしてください(^-^)