今日4月25日が尾崎豊さんの命日だということを、
頂いていたコメントから知りました。
これは、尾崎豊1stアルバムのジャケの時計です。
秒針が尾崎豊という贅沢な僕の時計です。

昔、恵比寿にあった尾崎豊ミュージアムで頂いたもの。
デビュー作フジテレビ月9の「この世の果て」主題歌が、
名曲「oh my little girl」であって、
僕の大切な時間を今もずっと支えてくれている1曲です。

もちろん亡くなった後のことですが、
尾崎さんの愛用のベンツに乗せてもらいました。
後部座席にですが…すごく嬉しかったです。

小林武史さん楽曲の「夏の午後」という曲で
僕が歌手デビューした頃、
夢になんと!あの尾崎豊が出てきて
ギターで尾崎さんの?新曲を僕に教えてくれました。

それがまためちゃめちゃいいバラードで。なのに、
当時の僕にはその夢の曲を覚えて再現する力がなく、
朝目覚めてすごく悔しい想いをしたのを今も覚えています。

生きる。

いろんな出来事や出逢いを通して、
その影響を受けて、それをどうするか
選択して、僕たちは今を生きています。
「想い」もそうなのだと思います。

素敵な夢の想い出とともに、
僕は僕で自分に出来る最大限を
出来るだけ遠くまで近くに届けて、
頑張ります!!