今年の春に
新しい場所で
ライブを開こうと思います!


日曜日の昼下がり。大人の時間。
雑踏の中にある静寂の空間。

音楽を聞くのではなく。
音楽を見るのではなく。
音楽を飲む。

どうやって飲むの?
それはいつもと違う五感を使って
音楽に出逢うだけです。
聴覚と視覚だけではなく、それは味覚です。

ちなみにコーヒーではありませんが、
僕がプロデュースする飲み物を提供して、
音楽ともに楽しめる
ゆったりとしたカフェ以上の空間を作ってみます。

あなたの心が
ゆんわりと和みますように。


何が出来上がるのか、
今それを知っているのは僕の未来だけです。

秋には紅葉ライトアップの弾き語りライブを
今年も目白庭園にてやります。
その前にこの新しいコンセプトで
素敵な休日の昼下がりをお届けします!

今年の春もひとり弾き語りの
可能性を広げたいと思います!

何が出来上がっていくのか。
どうぞ楽しみに応援ください(^^)