東京ドームの3時間をこえるLIVEの終演後、
マツさんがお疲れのところを
わざわざ会いに来てくれました。

今回アリーナ席の中央の前から8列目という
最高に熱く盛り上がれる席を用意してくれていて、
心震えるLIVEをこの目で見届けました!

ステージの上のマツさんはいつもに増して
ものすごく輝いてました!動きもキレキレ!すごい!

今回がマツさんにとっては
有終の美を飾るEXILEのステージですが、
そこにあったのは哀しみの色ではなく、
まさにライオンの如く勇ましい姿でした。

今まで積み上げてきたものへの敬愛と、
次の世代への深い愛を僕は感じました。

ひさしぶりにハグしあった後、
ステージでつけていたリストバンドを腕から取って、
特別に主之和にプレゼントをしてくれました!
マツさん!嬉しい過ぎるじゃないですか(涙)

この日、僕もそしておそらく主之和も、
このライブを体感して言葉に表せないほど
大きな発見や学びが心に深く刻まれました。

友情と感謝をこめて
心からありがとう!


マツさんのこのリストバンドは、
EXILE、MATSUさんの勇者の証として、
その心がいろんな場所へ
大きく羽ばたいていくように大切にします。

素晴らしいライブを見せてくれて、
みなさん本当にありがとう!

親愛なるマツさん。
話しの続きは、来年また落ち着いた時にゆっくり
美味しいご飯を食べながら語らいましょう(笑)!



追伸:

ワイルドヒーローズで共にした、
TAKAHIROくん、KEIJIくん、大樹くん、岩ちゃん。
そしてステージの上のすべてのメンバー、ダンサー達が、
それぞれにものすごく素敵でした!!