ブログ更新が遅くなりました!

土曜日の目白庭園ライブに
足を運んでくださったみなさん!
このブログを通して応援してくださったみなさん!

おかげさまで
素晴らしい時間が作れました!


スタッフとして働いてくれた友人が撮ってくれた写真を
ここに載せていきます!

14時~第1部入場、お店屋さん開店



はりきる主之和店長(笑)


15時~第2部プレミアムライブ開催!



第2部のテーマは、

ほっこり(^人^)

22名のみなさんとの
プレミアムな時間のはじまりです!



なぜか途中カメラマンにもなった主之和。



ステージを離れて客席へ。
生歌メドレーや語らいふれあいタイムへ。



最後は、20才の時に生まれてはじめて作ったオルジナル曲。
これが本当のはじまり。英語の歌詞の「All Alone」
みなさんにこの歌詞と訳詞をプレゼントしました。

聞いてくれてありがとう!
最後は全員の集合写真を
それぞれのご持参のカメラで撮りました!

18時30分~第3部
赤鳥庵25周年記念「ソメイヨシノの母なる木』開催!





第3部のテーマは、

じんわり。

第3部曲リスト

1 夏の午後
2 春夏秋冬 (泉谷しげるcover)  
3 群衆の中の猫 (尾崎豊cover)
4 向日葵のうしろに
5 あいごの花(親子うた)
6 ソメイヨシノの母なる木
7 風のこたえ



親子うた「あいごの花」の時だけ客席の明かりをつけて
歌詞カードをみなさんに配って全員でこの曲を歌いました!





ソメイヨシノをイメージした
主之和のGジャン。



最後は僕の生き方を記した「風のこたえ」
ステージを離れての生歌弾き語り。



来年もこの紅葉の季節に、
ここでライブやります!




また逢いましょう!

心から感謝をこめて。