昨日ドラマもすべて撮影が終了しました!
もうじきです!28日のライブに向けて
今日からリハーサルが続きます。

今回のライブの全貌です!

第1部 入場無料miniライブ
1 太陽のしずく
2 夏の午後

第2部 超プレミアムライブ☆
~年の数だけドラゴンボール僕にください~

1 向日葵のうしろに(リクエスト)
2 十二月の雨の日(cover)
3 年の数だけドラゴンボール僕にください(生歌)
4 願い(生歌/リクエスト)~生歌メドレー
~ふれあい語らいTIME~
5 ソメイヨシノの母なる木(新曲)
6 あいごの花(親子うた)
7 All Alone(プレミアム未発表曲)
8 夏の午後

第3部 赤鳥庵25周年企画ライブ
~ソメイヨシノの母なる木~
全7曲

今回第2部は超プレミアムということで、
円陣を組んでの生歌、生ギターライブや、
みんなで語ろう!ふれあいの場を設けます。

現在20名様。参加くださる方には、
近日中にアンケートメールを送ります!
僕に質問したいこと、聞いてみたいこと、
あなたが僕と話したい内容を教えてください。
アンケートの中から話しをピックアップして、
ふれあい語らいの時間を組み立てたいと思いますので
よろしくお願いします!

第3部では、
ライブ中は室内のライトを消します。
(廊下のライトのみとなります)
窓一面に拡がるライトアップの紅葉の世界を楽しみながら、
心にじんわり弾き語りライブです。
こちらもぜひお楽しみください!

当日券が10枚出るとのことなので、
ぜひお時間がある方は当日お早めにお越しください。
詳しくは目白庭園までご連絡ください。

目白庭園 0359964810

ではまた!