「ソメイヨシノの母なる木」

作詞作曲:大浦龍宇一

わたしが歩いた道 あなたが愛した人
それぞれの長い歴史には肌色の風が見える

あなたが生まれた日もわたしと別れた日も
この胸で泣いてくれたことが今もわたしの幸せ  

流れる涙隠して 心配させないように
明るく笑顔であるほどに 本当は本当は悲しいから 

ソメイヨシノの母なる木 会いたくなったらここにきて
誰にも言えないその胸の 悩みをそっと打ち明けて
わたしは母なるサクラの木 会いたくなればここにいる
ソメイヨシノの母なる木 「頑張らなくてもいいんだよ」

あなたをほめて あなたを叱り 
あなたを包んで 抱きしめる母なる木 
母なる木 母なる木

ソメイヨシノの母なる木 会いたくなったらここにきて
誰にも言えないその胸の悩みをそっと打ち明けて
わたしは母なるサクラの木 
「頑張らなくてもいいんだよ」


じんわり。孤独の心もあったかに。



第3部のご案内
~赤鳥庵25周年記念ライブ~
「ソメイヨシノの母なる木」


17:00 第2部ライブ終了後、閉門
17:30 目白庭園ライトアップ開始、開門
18:15 受付(庭園から送られてきたチケットをご提示ください)
18:30~19:30 赤鳥庵25周年記念ライブ

ライブ中は室内の明かりを消します。
外のライトアップされた紅葉の世界を
よりキレイにお楽しみください。

チケット:1,000円(ライトアップ入園料込み、室内座布団席)

当日券が少し出るからまだ間に合います!
場所などはこちらからどうぞ!


http://www.seibu-la.co.jp/mejiro-garden/event/20150904174932.html