ライブまで、あと1ヶ月という数字も、
そろそろ点滅してきています!


秋の紅葉ライブ。いよいよですね。楽しみです!
11月の第2部ひとり弾き語りから
気になる「何?これ」の企画をご紹介します。

1 年の数だけドラゴンボール僕にください(プレミアムversion)って?
ドラゴンボールのカードゲームのことを歌ったゆるい歌です。

2 風のこたえ(奇跡のコラボversion)って何するの?
まさか!20代と40代の自分デュオ!!
奇跡のハーモニーがここに誕生します。


3 般若心曲(子どもうたversion)ってどういうこと?
驚きのいい歌になりました!
お経の歌詞×レゲェです。


ここまでお知らせしてきました。
今日はこちらです!

MTVアンプラグドのように。
曲と時間の構成が変わりました!


下記の時間と曲目をご確認ください。
MTVアンプラグト形式にライブして、
その音源を収録しながら進めていきます(音のみです)
よいものが録れたら、こちらからも数曲分入れて、
スペシャルなCD企画を作り出したいと思います!

当日会場に来れない方は、
そのCDが誕生出来た時にはぜひ手にして
楽しんでくださいね!(≡^∇^≡)

DVD LIVE Bookに収めた
あの一期一会がもう一度。
今度はあなたと一緒に残します。


俳優として、歌うたいとして、
3Dキャラ弁作りの父として(笑)
僕の個性やアイデアの秘密をここにひろげますので、
たっぷりあなたの目で確かめて楽しんでください。

あなたが求めていた、
ほっこりのあたたいお茶を
曲にしてご用意しました(笑)




完全予約制 目指せ ! 全国ライブ!
第2部 超プレミアムライブ☆
「年の数だけドラゴンボール僕にください」


14時30分 開場、入場受付開始
14時30分「主之和のお店屋さん」開店
14時50分 「主之和のお店屋さん」閉店
15時00分~16時30分(90分予定)ライブ

今回は11曲の構成で全体で90分を予定。
完全予約制のライブです。会場にペットボトル持ち込み可。
第2部に限り、ライブ終了後にサイン、一緒にお写真などを
受けさせて頂きます。第1部のみ参加の方は、
限定Tシャツをお持ちの方のみにサインします。

限りなく生歌に近いThe Unplugged。
あなたにプレミアムな時間をお届けします!

NEW第9弾ひとり弾き語り予定曲順

 1 年の数だけドラゴンボール僕にください(プレミアムversion)
 2 十二月の雨の日(cover)
 3 向日葵のうしろに(2ndシングル曲)
 4 般若心曲(子どもうたVersion)
 5 夏の午後
 6 風のこたえ(奇跡のコラボversion)
 7 ソメイヨシノの母なる木(書き下ろし新曲)
 8 願い 
 9 あいごの花(親子うた)
10 キレイ☆(親子うた)  

作詞作曲: 大浦龍宇一
2曲目:はっぴぃえんど楽曲(当時2ndシングルに予定されていた曲)
5曲目:1996年デビュー曲/小林武史楽曲

主之和のお店屋さん

数量限定。会場限定お宝くじ引き大会。一回200円。
必ずお宝グッズが当たります!



主之和のお店屋さんに
参加してくだされば親子うたTシャツのデザインの
この缶バッチは必ず当たります!



ライブの楽しみ方

今回の弾き語りはいろいろな意味で挑戦です。
次のステップに進むために開けてみたい扉があります。

このライブに50名の方からの応募を頂いて、
全国へひとり弾き語りに出るというスローガンをあげました。

今回のテーマは「超」です。
自分の限界や壁を超えるという意味でも
このテーマに向き合っていきます。

MTVアンプラグド形式の収録ライブという
新しい挑戦ではありますが、
どうぞ何も構えずにいつものように
気軽にこのライブを楽しんでくださいね。
ライブ進行も楽しめる構成でしっかりと考えています。

なんといってもこれは、
癒しエンターティメントです。

会場にお越しくださった皆様が、
超のつく笑顔や気持ちに満たされますように。
庭園の紅葉の景色とともにゆっくりお楽しみください。
あなたのお越しを心からお待ちしています!


とっても嬉しいです!
お申し込み希望の方へ


あなたのお名前、ご住所、ご連絡先、
メールアドレス、チケットの枚数の必要事項をご記入の上、
下記のアドレスまでご応募ください。
48時間以内に同じアドレスから
ご案内のメールを送ります(ノ´▽`)ノ

mr.dvdlivebook@gmail.com
チケット: 4,800円(完全予約制)



会場: 目白庭園 赤鳥庵

(JR目白駅から徒歩5分)
目白駅から会場までのGoogleMAP

http://toshisei.maps.arcgis.com/apps/MapTour/index.html?appid=32da716085e447b49d97a639c20e1ce7