今日もみなさんをビックリ!させたいと思います(笑)

そのビックリ!とは、
11月の第2部ひとり弾き語りから
気になる「何?これ」の企画を紹介します。

1 年の数だけドラゴンボール僕にください(プレミアムversion)って?
2 風のこたえ(奇跡のコラボversion)って何するの?
それは20代と40代の自分デュオ。奇跡のハーモニーが誕生します。
3 般若心曲(子どもうたversion)ってどういうこと?
4 キレイ☆(親子うた新曲)はどんな歌?
5 主之和のお店屋さんの景品は?

今日はこちらです!

般若心曲(子どもうたversion)
ってどういうこと? 


般若心曲。それは般若心経がそのまま歌詞となった歌。
作曲は大浦龍宇一です。

子どもうたversionとは、
お経の歌詞×レゲェです。
そこからさらに、
癒しの3変化していきます!


原曲の姿は今回はどこにもありません。
形にとらわれないカタチ。
子どもでも楽しく馴染める般若心曲を
あなたにお届けします。

あなたの期待に応え、
あなたの想像を超えたいと思います。




ひとり弾き語りとは、

ギター1本でことばを歌う、語る、伝える。
愛とやさしさをあなたに届けていくための
癒しエンターティメントです。

第1部に0歳からOK!年齢制限なし
入場無料の20分ミニライブを開き、
第3部に夜景とイルミネーションの中で
抽選で選ばれた限定60名様とともに
60分の弾き語りを行います。

そんな中に開催する第2部。
80分ひとり弾き語り超プレミアム☆
この時間にしかない「超」があります。

どんな超なのか?

まずは先行して発表しました、
MTVアンプラグド形式ライブ。

この第2部は他の部のライブとは違います。
俳優として、歌うたいとして、
3Dキャラ弁作りの父として(笑)
僕の個性やアイデアの秘密をひろげますので、
たっぷりあなたの目で確かめて楽しんでください。

これが第2部の大きな特徴です!

もしかしたらあなたが求めている
癒しと刺激の入口かも知れませんよ(笑)



2013年3月~

第1弾 春夏秋冬ひとり弾き語り「はじまる」
第2弾 春夏秋冬ひとり弾き語り「誕生」
第3弾 春夏秋冬ひとり弾き語り「再生」
第4弾 DVD LIVE
第5弾 春夏秋冬ひとり弾き語り「HarmoniC」
第6弾 親子うた無料ミニライブ~あいうえおくる かきくけことば
第7弾 45名様限定プレミアムライブ「親空のうた」
第8弾 親子うた無料ミニライブVol.2
第9弾 超プレミアムライブ☆「年の数だけドラゴンボール僕にください」
第10弾 赤鳥庵25周年記念「ソメイヨシノの母なる木」



会場: 目白庭園 赤鳥庵

(JR目白駅から徒歩5分)
目白駅から会場までのGoogleMAP

http://toshisei.maps.arcgis.com/apps/MapTour/index.html?appid=32da716085e447b49d97a639c20e1ce7

完全予約制 目指せ ! 全国ライブ!
第2部 超プレミアムライブ☆
「年の数だけドラゴンボール僕にください」


14時40分 開場、入場受付開始
14時45分「主之和のお店屋さん」開店
15時15分 「主之和のお店屋さん」閉店

15時20分~16時40分(80分予定)
超プレミアムライブ☆開催

今回は11曲の構成で80分予定。完全予約制です。
この第2部に限り、ライブ終了後に
サイン、一緒にお写真などをさせて頂きます。
第1部のみ参加の方は限定Tシャツをお持ちの方のみサインします。

限りなく生歌に近い The Unplugged。
そしてMTVのように公開収録という新しい挑戦。
あなたにプレミアムをお届けします!

NEW第9弾ひとり弾き語り予定曲

 1 年の数だけドラゴンボール僕にください(プレミアムversion)
 2 十二月の雨の日(cover)
 3 向日葵のうしろに(2ndシングル曲)
 4 いつもありがとう
 5 般若心曲(子どもうたVersion)
 6 夏の午後(CD音源カラオケ)
 7 風のこたえ(奇跡のコラボversion)
 8 願い 
 9 ソメイヨシノの母なる木(書き下ろし新曲)
10 あいごの花(親子うた)
11 キレイ☆(親子うた新曲)  

作詞作曲: 大浦龍宇一
3曲目:はっぴぃえんど楽曲(幻の2ndシングル予定していた曲)
6曲目:小林武史さん楽曲(1996年デビュー曲)

主之和のお店屋さん

数量限定。会場限定お宝くじ引き大会。一回200円。
必ずお宝グッズが当たります!



参加してくだされば親子うたTシャツのデザインの
この缶バッチは必ず当たります。

ライブの楽しみ方

今回の弾き語りはいろいろな意味で挑戦です。
次のステップに進むために開けてみたい扉があります。

このライブに50名の皆様からのご応募を頂いて、
全国へひとり弾き語りに出るというスローガンをあげました。

今回のテーマは「超」です。
自分の限界や壁を超えるという意味でも
このテーマに向き合っていきます。

現在、残席32名様。
どこまでこのカウントダウンをしていけるのか、
何名の方とこのThe Unpluggedの時間を共有出来るのか。
とても楽しみにしています。

この貴重なスタイルは今回限りになります。
ぜひご友人の方にもお声をかけて頂き、
お誘い合わせの上お越しくだされば幸せです。
あなたの力、その☆が必要です。

アンプラグド収録。新しい挑戦ではありますが、
どうぞ何も構えずにいつものように
気軽にこのライブを楽しんでくださいね。
ライブ進行も楽しめる構成でしっかりと考えています。

会場にお越しくださった皆様が、
超のつく笑顔や気持ちに満たされますように。

目白庭園は朝9時から開園しています。
お時間があればライブの前に
庭園の紅葉をゆっくりお楽しみください。
あなたのお越しをお待ちしています。

愛と感謝をこめて。


大浦龍宇一


お申し込みをご希望される方は、
あなたのお名前、ご住所、ご連絡先、
メールアドレス、チケットの枚数の必要事項をご記入の上、
下記のアドレスまでご応募ください。
48時間以内に同じアドレスからご案内のメールを送ります!

mr.dvdlivebook@gmail.com

チケット: 4,800円(予約受付のみ)

あなたの期待に応え、
あなたの想像を超える。
これが僕の弾き語りです。




「MTV Unplugged」とは

「Unplugged」は“プラグを抜いた状態”という意味。
アコースティックな手法とオーディエンスとの
親密な距離にこだわり、独特の緊張感と一体感に
包まれたライブ空間を実現するMTVの大人気企画。

1989年にニューヨークで初めて実施されて以来、
音楽界のスーパースターをはじめとする100組を超える
アーティストが出演した企画。(MTVの掲載より一部引用)

年の数だけ☆僕にください。