秋の庭園ライトアップ弾き語りイベント
目白庭園赤鳥庵主催の第3部、
募集方法についてお知らせです。

目白庭園より連絡がありましたので、
あいことばをご覧の皆様には
お先にこのことをお知らせしたいと思います。

第3部募集方法

・事前募集(抽選)に致します。
 申込締切10月31日、(当選ハガキは11月4日までに発送)

・参加費は、入園料も含み1000円です。

・当選者には、当選ハガキの発送をもって
 参加確定のご連絡とさせていただきます。


昨年は当日参加(先着順)にしておりましたが、
入園のために長蛇の列ができ、
コンサート参加者より「コンサートに間に合うか?」という
不安の声を多く受けました。
また、早く来園した方は開始まで、
寒い中、赤鳥庵の前に並ばなければなりませんでした。

そこで今年は、当選ハガキを参加者全員に送付し、
門で見せていただければ、赤鳥庵まですぐに入れるようになり、
混乱を避けたいと思っております。
席に余裕があれば当日参加も申し受けます。

以上、募集方法について変更させて頂きたいと思いますので、
ご了承ください。

募集開始時期については、定員を超えた場合は抽選になるため
告知時期に差が出ても不公平はなくなりました。
準備が整い次第、募集開始したいと思います。
もうしばらくお待ちください。

ということです。

参加のお申し込みは目白庭園のHPからよろしくお願いします。
募集開始の連絡が来ましたらこちらにもお知らせします!

この決定にともない、
第2部の47名人数限定枠で進めていましたが、
ライブに参加したいのに出来ないということがないように、
今回最大60名まで増やしてお迎えしたいと考えています。

今回の僕の想いです。

一日限定プレミアムをあなたに。

特に第2部においては、
初オリジナルグッズとなる僕の書いたイラストの,
会場限定「Unplugged Tシャツ」をはじめ、

まさかの!昔の僕と今の僕の共演!

この日にしかない特別企画もご用意します。
現在、よりよいものをお届けしていけるように、
僕の方もいろいろと準備と調整を進めていますので、
第2部プレミアムライブの応募も
もうしばらくお待ちになっていてくださいね。

第1部に関しましては、
親子で楽しめるミニライブとして3曲だけになりますが
こちらは変わらず入場無料にて開放します。

よろしくお願いします!