僕の歳は実はドラゴンボール世代じゃないんですよね。
Dr.スランプ アラレちゃんなんです。

主之和が大好きになったものをきっかけに、
いろんなものがあることを日々知っていますが、
こういうものもあるんですね!


矢印が悟空(笑)

DRAGONBALL Z (ドラゴンボールZ) 
7インチタブレットナビ 
Android4.0ゼンリンマップ搭載

だそうです。

このブログでもいくつかドラゴンボールグッズを
紹介してきましたが、
これはすごい!というものをまた教えます^ ^

知足。

先日この「知足」という言葉を使いましたが、
この言葉にある真意には、
幸せを生きる極意があると僕は思っているのですが、

ネットで調べると確かにそう書いてありますが、
知足=分相応というそんな単純な意味ではなく、

意外かも知れませんが、
よいビジネス書などに出会うと、
本来のこの言葉の意味が何を伝えているのか、
ハッと気づくと思うのですが…

どうすれば、
真意をみなさんに伝えられるか?

楽しさとともに自分らしいアイデアで
それを生み出してみたいと思います!

幸せをナビる方法(笑)
僕もみなさんにご提案してみたいと思います!