なんと!

ドラゴンボール超(スーパー)って、
もうテレビで始まっていたんですね!!

主之和も友達たちもまったく何も言っていなかったので、
ドラゴンボールヒーローズという、カードゲームに
あれだけ夢中な高学年の子供達には
まだ放送のことがどうも浸透してないかのようです。

あれだけ情報に敏感な子供達なのに、
どうしてだろう?

話しは変わりますが、
今年の秋の弾き語りのタイトルは、
もちろんこのドラゴンボールからの超であって、
超プレミアムライブというものにしまして、
「年の数だけドラゴンボールください」
というサブタイトルにもしたわけです。

特にそうしたのに深い理由はないのですが、
偶然ではなく、何かつながるものがある。
そう思ってワクワクしています。

外はとてもスーパー、暑いです!!
みなさん、ご自愛くださいね!