本日6月14日(日)22:30~23:25
日本テレビ連続ドラマ「ワイルドヒーローズ」
第9話が放送です。


あれは事故だったのか?
ともかく日花里とともに僕たちは天国に行きました。

回想シーンで出てきます(笑)
さて、今日はどういう展開になるのか...

先月、友人のMATSU(松本利夫)さんの
誕生日おめでとう!に送る写真として
TAKAHIROくんにお願いして、
ATUSHIくんのようなサングラスをドラマの小道具さんに借りて
まさかのボーカル2ショットを撮った日も懐かしい...

EXILEのイメージが崩れてしまうので
残念ながらここでそれをお見せすることは出来ないが...
なかなかヒゲなし、7,3のこの髪からしては
かなり似ていたように僕は思っているのだが...

キー坊。こんなことになるのなら
ハリーポッターに出てきそうな鍵なんかじゃなくて、
大切なデータを君に渡しておけばよかったよ。

早くレインマンを見つけて倒しておくれ。
そのうち誰がレインマンなのか分かるだろう。君たちなら。

どうかあきらめないで欲しい。
日花里は生きているかも知れない...
君たちはこの国の最後の希望の光だ。頼んだよ。

日花里のお父さんの幸雄より


追記:

夜が遅いが、私も今夜も
息子の主之和と一緒に放送を見ようと思う。

明朝は違うドラマの撮影なので、
早く寝なくては...

だか、ワイルドヒーローズは見るぞ。