今日からこのドラゴンボールカードが
ゲームセンターで数量限定の無料配布されるので、
朝1番、主之和に付き合ってきました。

大人の策略VS子供の教育。

親としてはいろいろ頭を悩ます問題です。
ゲームについて思うことありますが、
すべてを否定せず、賢く学んでいこうと思います。

大切なことは、節度。

自分が自分をコントロール出来るか?

だと思うのです。

言うは易し、やるはなんとかと言いますが、
成人式の時にある方から
僕もこの言葉をもらいました(苦笑)

実際、節度というその言葉を理解するのに、
僕の場合、そこから25年はかかりました。

今日は撮影休みの日ですが、
そこでしか出来ないこともたくさんあるので、
休みの方がやることいっぱいな気もしますが、
楽しい、がエネルギーです!

午前中に用事を済ませて、
午後からライブリハーサルです!

ではまた!