公開します!

購入しました!この弾き語りから登場する僕の機材です。
Roland のCube street EXという持ち運びアンプです。

こちらももしかしたら初公開か?
180cmあるマイお気に入りの姿見(全身が写る鏡のこと)です。

このアンプの裏の操作部分も写してみました^ ^
すごく小さいのですがすごい機能を備えています。
今回の弾き語りではマイク、ギターをつないで使います。

あれ?生歌、生ギターはどうしたの?

はい。そちらも楽しみにしていてください。
ギター1本での弾き語りを90分を
いろんなカタチで楽しんで頂けるように
いろいろなアイデアがあって進めています。

「ギターを演奏して曲を歌う」という
通常のスタイルにだけとらわれず、
ギター1本だからこそ出来ることを
思いっきり活用して楽しみたいと思います。



そしてこちらも購入しました!

これは何かというと、
音量や音質を自分の手元で操作出来るミキサーです。
6チャンネルあるので06Xという名前なのですが、

ヴォーカルマイクのチャンネルが2つあるので、
ここに僕と主之和のマイクをここにつないで、
先ほどのCube street EXから音を出す仕組みです。

後は、マイク2本とマイクスタンド2つ、
必要なケーブル類関係を揃えたら、

全国どこでもライブが出来る!

地方の皆さん、ごめんなさい。
今年は主之和が6年生ということもあり、
今年の地方ライブ開催は考えていません。

一人だと可能なことも
いろいろ制限があるので
実現が難しいですが努力します!

1つ1つのライブを
大切に開催していくことが、
地方ライブも可能にしていくと信じています。




豊島区後援 45名様限定プレミアムライブ
第2部 ひとり弾き語り「親空のうた」

日時:5月24日(日)14時開場 14時30分~16時(90分)
チケット: 4,500円(予約販売のみ)

僕たち親子がテレビ番組で発掘した
カンボジアパイリン産のルビー原石を
お一人に1個プレゼントします!


プレミアムライブは小学生以下のお子様のご入場は
ご遠慮頂いておりますのでどうぞご理解ください。


第2部予定曲順

 1  あいごの花(親子うた)
 2  ふたり坂1~ふたり坂2 
 3  般若心曲            
 4  親空のうた 
 5  スイッチ
 6  願いが叶う絶対的な法則
 7  春夏秋冬あなたのことが好きだった
 8  そばにいて
 9  いつかまためぐり逢えたら
10  夏の午後(デビュー曲)
11  あいごの花(全員参加形式)


応募方法:

お申し込み先着順の定員とします。
定員に達しましたら、
受付終了となりますのでご理解ください。

記載されたアドレスにお申し込み頂きましたら、
24時間以内に僕から
お手続きの案内メールをお送りします。

応募の必須記載事項:

お名前(フルネームでお願いします)
ご住所
ご連絡先(基本ご連絡することはありません)
ご連絡先アドレス(ここに返信アドレスを送ります)

をご記入の上、
下記までメールで応募ください。

mr.dvdlivebook@gmail.com

同アドレスから24時間以内に
お申し込みの手続きのメールをお送りします。
ただしお名前、住所、ご連絡先、ご連絡先アドレスの
必須記載がない場合は無効とさせて頂きます。

第2部チケットは
ラスト1名様分のみです!

(4月19日 22時現在 更新)

よろしくお願いします!