主之和と学校の友達2人を連れて
今、映画館に来てます!
男友達3人で興奮しているのが微笑ましいですね。

家で好きな時間にゆっくり
DVDを見るというのもいいですが、
やはり映画館のあの大きなスクリーンで、
友達と同じ時間や興奮を共有することは
最高な遊びだと僕は思います。

僕自身も小学校の時に衝撃だった、
スーパーマンとかスターウォーズとか
映画館で興奮した記憶が今も残っています 笑

と、ここまで書いておいたら、
映画を見終わって3人が戻ってきたので...

みんなで先に早めの食事(餃子屋さん)を終え、
今、ドラゴンボールのカードゲームに燃えているのを
一人ベンチでこうして待っているわけです。

僕は普段、携帯やタブレットを
必要以外さわらないようにしている人なので、
今からさっき買った本を読みます!

ではまた!