昨日髪をカットした主之和。

僕たちに会いに来てくれないと…

こうだ!!



髪を切る前の主之和。

パパの弾き語りを聴きに来てくれないと…

キャベツで舌を出すぞ~!!



主之和と親子うた「あいごの花」を一曲歌います!

毎日咲く花がある。
ここにしか咲かない花がある。

あなたと素晴らしい時間を作れることを
僕も楽しみにしています!

ご都合があえば是非いらしてください。
お待ちしています^ ^


今回は「豊かな心」がテーマ。
そんな音楽とトークの「こころ音楽」です。


来てくださった皆様それぞれに、
豊かな気持ちになって頂きたいです!

そんな豊かという字のある
豊島区後援の弾き語りライブ。

45名定員限定 ひとり弾き語り「親空のうた」

日時:5月24日(日)
14時30分~16時(90分)
場所:豊島区目白庭園赤鳥庵
(JR目白駅から徒歩5分、JR池袋駅から徒歩15分)

チケット: 4,500円(予約販売)
僕たち親子が番組で発掘したカンボジアルビー原石を
お一人に1つプレゼントします!



24日23時現在(更新)
残り8名様分です!
<残りの数字を更新してお知らせしていきます>