イメージはホテルのように。

いつもキレイで、
ホテルより温かみがある部屋。

子育てしながらもそれをイメージして、
僕はこの今の部屋で、
しあわせ空間を目指しています。

主之和が小学校を卒業するまでは、
部屋が小さくとも、
この愛する城でがんばります!

この部屋は元々J-COMがついているので、
CSの番組表もたくさん観れるのです。

この写真の番組はMTVです。
ときどき夜に一人でディスカバリーチャンネル観ます。
無人島に何も道具を持たず、
一糸まとわぬ全裸の姿で出会った
見知らぬ男女たちが、
90日ジャングルで生きのびるという番組
「ネイキッド」はかなり衝撃な企画でした。

主之和はCS では、
キッズステーション、アニマックスなど、
あれこれ新旧のアニメばかりを見てます...



先日の日光ロケでお世話になった
ホテルハーヴェスト日光。
寝るだけなのがもったいないくらいの
素敵な部屋でした。

この時、主之和は僕が買ってあげた
コロコロコミックスを読んでます。

ホテルの部屋のドア。



キレイ!これからもどんどん
グレードアップを目指します!