大家さん宅のスタジオにて。

この奥にあるギターは何?どうしたの?
と思ったあなたはさすが!
観察力が高いです^ ^

こちらが、そのギターです。



大家さんの息子さんのSEKUくんが
楽器店で宣伝しているエピフォンのギターです。
お借りしました。

ギターのことは僕が説明するより
こちらのSEKUくんの演奏をどうぞ!

http://youtu.be/dlXROACwgg0

SEKUくんは若手ギターリスト。
ももクロの曲などでギターを弾いてます!

そのギターの腕前はさすが!ですが、
ルックスがこれまたの
かなりの男前くんなのです^ ^

関連動画でライブ映像などがあるので
チェックしてみてくださいね!

大家さん曰く、
自分から表に出て売り込まないそうなので、

よいギターリストをお探しの音楽関係、芸能関係の皆様。
要Checkの若手ギターリストがいますよ!!

お隣りなのですのでいつでもご紹介します(笑)